デュアルクラッチトランスミッションに代表される最新のとランスミッションは、ダイレクトで高効率な動力伝達を発揮してくれます。しかし、その反面仕事量が多く、熱を発生してしまします。これからの時期、気温の上昇とともに従来のフルードではフィーリングが悪くなっり、ショック、燃費の悪化が起こる場合があります。熱に強く、安定した性能を発揮させ、快適なドライブをするためには高性能マルチフルードが必要です。ATやCVTにも対応しています。NC-65 Multi Fluidをどうぞ。

NUTECさんの投稿 2020年6月4日木曜日

デュアルクラッチトランスミッションに代表される最新のとランスミッションは、ダイレクトで高効率な動力伝達を発揮してくれます。

しかし、その反面仕事量が多く、熱を発生してしまします。

これからの時期、気温の上昇とともに従来のフルードではフィーリングが悪くなっり、ショック、燃費の悪化が起こる場合があります。

熱に強く、安定した性能を発揮させ、快適なドライブをするためには高性能マルチフルードが必要です。ATやCVTにも対応しています。

NC-65 Multi Fluidをどうぞ。